Busulog

心の“おブス”が送る“おブス”が少しでも美しくなるための“Busulog”

おブス初めての転校をする小学生時代

 

 

幼稚園の頃から好きだったソウシくん

にまだ恋心を抱く小学2年生の頃。

 

母方の祖父が突然亡くなり、

私は母の実家の元へ転校する事となったのだ。

 

ショックだった。

 

恵美須町の小学校は26人くらいしかいなく

1クラスのみで幼稚園から上がってきた

幼馴染の子達ばっかりだったので

離れたくなかった。

 

でも仕方ないことはわかってるので

そのまま私は恵美須町を離れた。

 

兄と弟は転校してからイキイキし出したが

私は違うかった。

 

友達作りも積極的になれず

たまたまん家の近所だった子とその友達と過ごしていた。

 

この頃から私はどんどん暗くなっていった。

 

友達もできたけど馴染みたくないと思っていた。

 

その気持ちはなぜかはわからないけど

その時はそう思っていた。

 

 

それでも唯一親友はできた。

今は韓国の方の結婚し夫婦でいちご農場を営んでいる。

 

その子と出会えたことくらいが救いだったくらい

後のことはどうでもいい。って感じだった。

 

 

 

つづく