Busulog

心の“おブス”が送る“おブス”が少しでも美しくなるための“Busulog”

おブスのませた幼稚園時代

 

恵美須町の幼稚園に通うおブスは

めちゃくちゃ有頂天だった。

 

幼稚園では

劇に出演できるし

先生は可愛くて大好きだし

男の子もイケメンが多かった。(?)

 

当時、友達と一緒に

「男の子ランキング」をつけていたほどだ。

 

(物心ついた頃そのノートが見つかって青ざめた)

 

 

というよりその頃はなんでも

ランキングつけるのが流行っていたのだ。(苦し紛れ)

 

 

そんな頃の写真がどんっ!!

f:id:busulog:20180718004026j:plain

(年季入ってんなぁ・・)

 

こんな可愛いチャイナ服を着て踊れる子の幼稚園が好きだったし

この頃はまだ「可愛い」「可愛い」とちやほやされていたので

有頂天だったことを今でも覚えている。

 

 

つづく