Busulog

心の“おブス”が送る“おブス”が少しでも美しくなるための“Busulog”

おブスの誕生と愛すべき両親

 

 

1992年1月23日

 

私は大阪の恵美須町で生まれた。

 

のちの、おブスブログの著者だが

兄の後に女の子が生まれたので

両親や親戚などにとても可愛がられた。

 

よって私は超絶わがまま娘に育つのである。(←)

 

父(ミチオ)は恵美須町で実の姉と父の祖母とどうしようもない父と

4人で暮らしていた。(✳︎本人談)

(お母さん(私の祖母)は生まれてすぐに出ていってしまったそう)

 

父の父は毎日酒浸りでお金もなく

とてつもなく貧乏だったそうだ。(✳︎これも本人談)

 

俺の半生だけで自叙伝が書けると話している。(間違いなく本人d(略))

 

若い時は男前で野球部のエースでキャプテン、

某有名自動車会社を退職しインテリ屋会社に勤め独立したという

仕事が好きで陽気な父である。

 

一方、母(ミチヨ)は大阪ののどかな街で暮らす

普通の人だった(失礼)

両親共に健在しており

高校卒業後、銀行員として10年以上

同じ会社で勤めあげたお局だ。

 

そんな2人が

奇跡的に似た名前を持ち運命を感じ結婚した。(かどうかはしらない)

 

のちに弟が生まれ(バンドマンなう)

5人家族の長女として私は過ごすのであった。

 

 

 

つづく