Busulog

心の“おブス”が送る“おブス”が少しでも美しくなるための“Busulog”

ドツボにはまるおブスの中学生時代

 

小学生時代とあまり変わらず毎日がすぎて行く。

(ずっとこの調子です、ごめんなさい)

 

 

中学生時代バトミントン部に入るも

朝練は行かない、練習も真面目じゃない。。。

 

なのに昼ごはんはいっちょまえに

おっさんが持つでっかいジャーでご飯を食べていたため

マックス58キロぐらいまで太っていた。

 

そのため、小2、小3くらいに大好きだった

モーニング娘。のモノマネをしてピンクのレッグウォーマーを

履いていた時と違い、

下はカーキのシャカシャカパンツ(メンズ)に

上はたぼたぼのバックプリントが龍(メンズ)の

服を着て体型を隠し、髪の毛は伸ばしっぱなしで

まさに「外見おブス」まっしぐらでした。

 

そしてこの頃

ジャニオタになった。(←)

 

錦戸亮が大好きでずっと繰り返しビデオを見たり

ホームページのBBSでファンの子とやり取りをしたり

チャットをしたり自分もホームページを立ち上げたりしていた。

 

これのおかげで少しタイピングが早くなったので

その頃の自分には少し感謝している。

 

しかし

そのやり取りの中で「今度会いませんか?」「オフ会しませんか?』

と連絡が来るたんび、この格好じゃなあ・・・。と思うようになり

服にも興味が出たし

少しづつ痩せていった。

 

 

このまま育っていかなくて本当によかったと心から思います。

錦戸亮さんにありがとう。陳謝。

 

しかし本当にこの頃ネットに依存してましたし

学校も楽しくなかったので

不登校になることもありました。

 

仮病使ったりもしましたが・・

その頃 母が学校を休ませてくれたことも今となっては

ありがたかったし

私に子供が産まれてその子が「学校行きたくない」っていったら

無理して連れて行くような母親にはなりたくないなって思うし

母親の許容力は見習うべきだと思いました。

 

 

そんなこんなで小、中学生は

「輪に入れない」「自主的に動かない」

そんな自分としての土台が完成されたような気になってしまう

6年間でした。。。

 

 

(ノ_-。)グスン

 

つづく