Busulog

心の“おブス”が送る“おブス”が少しでも美しくなるための“Busulog”

契約社員として勤めるも3年で辞めるおブス

 

超絶ブラックだったアパレル会社を辞め

入ったそこは超ホワイト会社だと思ったw

 

資格を活かし入社できた会社だったが

人も優しいし職場も綺麗だったし

あぁ、転職してよかった。絶対ここで頑張ろうっと思った。

 

だが1年が経った頃くらいに

違う部署へ異動になった。

 

 

でも3年も経てば慣れた仕事だったが

 

「慣れること」 もまた嫌になってしまい、退職。

 

 

そして今に至る。

 

 

 あぁ転職しまくりましたね。

 

 

転職しまくる人の特徴

 

・隣の芝は青く見える

・理想が高すぎる

 ・人に流される

 

 

んですよね。

 

 

 

「今の職場はこんななのにあそこの職場は楽しそうだな・・」とか

「自分はここで仕事をしている場合なのか・・」とか

「あの人はあんなことできているのに自分はできていない」とか。。。

 

 

嫉妬心がある、自己肯定感の低さ、人と深く関われない。

 

色々な要素が加わるとやっぱり転職をしまくってしまうのかもしれない。

 

 

しかも私はAdhd思考が高いこともわかった。

 

うーん。

これからどうしよう。と思うのだが

 

とりあえず私はリゾバに登録をしたので行ってみる。

 

 

 

あ〜楽しみぃ